私は弁護士さんから教えてもらったゼンリン(住宅地図)から不倫相手の住所を探すことにしました


夫が不倫相手を送った時に下ろした場所の周辺に同じ名字のお宅がないか隈無く探していきました


すると2件に絞られました

田舎町で本当に良かったです💦


世帯主の名前しかわからないので現地調査するしかないかなと思い、夫に現地へ同行して欲しいと伝えました


「はい、同行します。でもまずストリートビューを見てもいい?」と言ってきました

私は知らなかったのでやり方を教えてもらいながら見てみました


すると絞った内の1軒に不倫相手の車が停車されていました


不倫相手は車が趣味で弄っています

ナンバーはわかりませんが特徴的な見た目、ステッカーも車種も同じでした

このお宅で間違いないと確信しました


夫は初めから不倫相手の家を知っていたのかなとも思いました


どうせ問い詰めてもはぐらかすだけだし…

このままどんどん情報を引き出して利用していこうと思います


まず第一のハードルである住所の特定をクリア出来ました

次は本人の籍がそこにあり住んでいるかどうか

住民票を出して確認です