(*弁護士さんとのやり取りを思い出して書いています。勘違いもあると思うのであくまで私のケースと思って読んで下さい)


前回の続きです


「そして交渉に何とかこぎつけたとします。相手が素直に認めるとは限りません。軽く見た限り持ってきて頂いた証拠だと逃げ道はあります。」

「たとえ認めても○○さん(私)は離婚していないので小額の慰謝料しかとれません。労力に見合うだけの額にはならないでしょう」

「相手への復讐よりも夫婦で話し合いして今後を見据えた方がいいですよ」

復讐の為に生きているのに…
復讐より夫婦で話し合えって何を言ってるの…わからない

弁護士さんの前なのに涙が溢れて止まらなくなりました

弁護士さんは「無料相談はあと2回可能です」と言うと一礼し涙する私を残して部屋を後にしました