私のブログのフォロワーが
不倫相手のInstagramのフォロワー数を越えることが出来ました!!
(フォロワーの中にはシタ側の人間もいると思うと少し複雑ですが…)

ブログを書き始めた理由は自分の気持ちを吐き出す以外に「不倫相手のフォロワー数を越えたい」って密かな思いがありました

下らないかもしれないけれど負けたくなかったんです💦

初心者丸出しの拙いブログを応援して頂き本当にありがとうございます!!

フォローして下さる方がいること、いいねやコメントに励まされながらここまでやってこられました

皆さんのブログにも日々助けてもらってます!

特に不倫されていた頃はずっと読み漁ってました
そのおかげで乗り越えてこられたこと沢山ありました!
感謝です!!


今の不倫女のInstagramはというと非公開のまま
私が発見した時に比べフォロワー数は微増なのに、フォロー数は2倍になってました
(不倫相手の監視をやめられません💦)

非公開だと見てもらえないから自分で動くしかないですもんね


承認欲求が強いのに隠さないといけない状況をつくったのも自分だし自業自得です 

 言葉が悪いけれど「ざまあみろ」です


私が常備している商品がタイムセール中でした🤭