夫からは不倫相手と訪れた場所、話した内容など覚えている限りすべて文書にして書かせました


気付くと朝になっていました


そして私は義姉に水面下で不倫が続いていたことを報告しました


今すぐ離婚はしないこと、不倫相手に慰謝料を請求する意志があること、義両親にも不倫の件を報告したいことを伝えました

 

「くそ野郎が…了解しました。親と一緒に話を聞くね。不倫相手から慰謝料を取るなら弁護士を探さないとね!」 


毎回心強い返信です

義姉が変わらず味方で居てくれることに感謝しました 


義両親は本当に私に良くしてくれていました

高齢だし知らせずに済むならと伝えていませんでした 


けれど下手な優しさなんて夫がつけ上がる要因でしかないことに気付き巻き込むことにしました