私は証拠を消されたことで唖然としていると、ふと新しく迎えた子(ペット)が視界に入りました


私が大声を出したせいで怯えていました 

私がいなくなるとこの子はどうなるのだろう…

一度ペットを見捨て不倫に走った夫には任せたくない 


ペットの存在と証拠が消されてしまったことで私は少し冷静になりました 


証拠が不十分になってしまった…

夫は「離婚はしたくない」といい続けている…


私は夫を利用し不倫相手から慰謝料をとることに決めました 

夫は後からどうとでもなる 


「私は不倫相手に慰謝料請求します。たとえ裁判になっても諦めない。その時は私側の証人として出廷できますか?」


「離婚しないでくれるなら何でもします」

夫は何も考えていないのか即答でした 


「不倫女を裏切ることになるってわかってる?裁判で直接会うかもしれないよ?」と聞くと

夫が「裏切れます」と答えたのでその場で誓約書を書かせました 


・○○(不倫相手)と不倫していたことを認める

・二度と連絡、接触しないこと 

・離婚のタイミングは私に一任すること 

・離婚となった場合は不貞慰謝料とは別に離婚慰謝料を支払うこと


これに同意させました

私は不倫相手への復讐を心に決めました