私は亡くなったペットの名前を泣きながら呼び続け「会いに行きたい…」とこぼしました


夫は「それはダメ!!」と言って私を抱きしめてきました


私は強引に腕を振りほどき初めて夫の頬にビンタをしました 


「やめてよ!!」

私がそう言っても夫は再び私を強引に抱きしめて謝ってきます


「もう私と離婚して不倫女の所へ行ってよ!私が女と直接話す!」


私は夫から抵抗し携帯に手を伸ばしました


すると夫は私から力ずくで携帯を取り上げました


そしてLINEから不倫相手を削除してしまいました


「もう消したから」

私は呆然としてしまいました

消したのが夫の悪意なのかはわかりません…


しかし大事な証拠が消されてしまいました


*LINEはやり取りを読む前に全部転送した方がいいです…
私は疎くてやり方を知らなかったので後悔することになりました