LINEのやり取りは夫が不倫相手と別れたと言っていた日の2週間後から始まっていました


夫が病院で遅くなるとLINEしてきた頃より少し前でした


2人のやり取りは本当にお花畑の連続で悪いことをしているという自覚が全くありません

特に連絡を再開したばっかりのやり取りがひどく…

 

「○○(不倫相手)の大切さが染み渡った2週間だった。将来絶対嫁にする。これからも尻に敷かれる存在だけど悪いことした時は厳しく叱ってね!」


「離れてみて気付いたことたくさんあった。ホントは別れたくなかった。邪魔する女は成敗する。どっちか1人が幸せになるんじゃなくて○○(夫)と幸せになりたい」


悪いことをした時っていう夫の発言…今まさに不倫して悪いことしてるのに自覚がないなんて…

不倫相手も邪魔する女とは私のことかな…って腹立たしくなりました


私は証拠となりそうな所のスクリーンショットを撮り始めました

しかし読み進めるうちに気分が悪くなってきました