義姉がコロナにかかり延期していた話し合い


義姉を交えた話し合いの日がやってきました


義姉にまず以前書かせた自白文を見せました

そして夫から今までのことを自分の口から説明させました


義姉は本当は張り倒したいけど…と前置きして 「呆れる事ばかりで本当にどうしようもない男だね。不倫したらどうなるか、先のこと何も考えてなかったでしょ?」


「信頼を築くには時間がかかるけど壊れるのは一瞬なんだからね。」 


夫は正座をして地面を見つめており無言のままです


「慰謝料とペットから借りて返済した借金も含めて毎月支払って返していきなさいよ」


「車弄りの趣味も辞めなさい。私もやったことあるからわかるけど、キリがないでしょ?あれはお金に余裕がある人がやるものだから」


「まーちゃん(私)と話して両親には言わないでおこうってなったから一旦胸にしまっておくけど…この事うちの両親が知ったら絶縁だろうね」


「ごめんなさい…二度としません」

夫は泣きながら土下座をしました