この前の続きです




夫の相手は誰だろう

毎日電話はしているけど女と会っている様子はなかった

遠距離なのかもしれない


一番怪しいと思っていたのはInstagramで出会ったという友達

夫のInstagramを見てみました


変わらず非公開

中身は見れないけれどプロフィールだけは見れます

それは以前見た時と変わっていました


○○(夫のユーザー名)

LV32(年齢)

○○⇔○○(地名)

#守るべき大切な人○○(女のユーザー名)


そこにはハッシュタグで#守るべき大切な人と紐付けされている人がいました


夫の住む場所と女の住む場所だと思われる所を○○⇔○○と示し合わせています

車合わせで行くと言っていた地名と一致していました

プロフィールの写真は車2台の横並び写真


その人物を検索してみると相手も非公開

プロフィールには同じく住む場所を示し合わせ、守るべき大切な人として夫が紐付けられていました

年齢は26歳

私と一回りも違っていました


そして使っている写真も夫と一緒でした

この人で間違いない


この状態を何とかしたい…

けれど私は夫になめられている

夫の姉に助けを求めることにしました