夫がInstagramをやっていることに気づいたのは2023年3月初旬 


偶然オススメ欄にあったので見てみました

中身は趣味の車でした


私は夫に「Instagram始めたんだね」と聞くと

夫は「そうなんだ!友達が出来て来月車合わせに誘われてる。場所は○○で遠方だから1泊2日になりそうだけど出掛けてもいい?」と聞かれました


私は「いいよ、楽しんでおいで」と快く認めました 


ペットロスに仕事のストレス

コロナもあって最近なかなか出かけられなかった

少しでも息抜きになればいいなと思っていました


何かを隠してる様子もないし 

車の趣味だから相手は男だろうと勝手な思い込みもありました 


その時は不倫なんてまったく疑っていませんでした