私と夫は3年の交際期間を経て結婚しました(うち2年間は遠距離) 


 私達は動物が好きなのをきっかけに付き合い始めました


 彼(夫)に「牧場で仕事がしたい」

 そして彼(夫)の両親・姉家族にも自然に囲まれて生活したいという夢があるのだ 


 そう聞かされた時は驚きました 

その後一家は本当に移住を決断したのです 


 私達は遠距離恋愛となりました

 でも彼(夫)は本当にマメで離れていても愛されてる実感がありました 

 そして性欲があまり強くないタイプの人でした


 だから付き合ってる時は浮気の心配を一度もしませんでした 


 遅れること2年私も結婚を機に引っ越しを決めました