こんにちは、まこです^^

 

 

9月に入っちゃいましたね♪

もうすぐ秋ですねぇ

 

 

秋が一番好きなんですが、

何となく短く感じるのはわたしだけ?笑

 

 

それはさておき、

今日は、

 

 

 

【自主制作ー宣伝画像ー】

 

 

をご紹介しますね♪

 

 

 

デザインについて発信していますが、

自主制作でデザインを作って、

練習もしています

 

 

もっと上達したいなぁ♪

 

 

そんな風に思いながら作っています

 

 

今回は、

 

フィード投稿(正方形)の宣伝画像

 

を作ってみました✨

 

 

こちらです♪

 

 

 

ふんわりとした優しい印象になるように、
落ち着いたピンクを使い、
 

背景にはシルクの画像を使って、

デザインしました🎀

 

 

宣伝画像作るの本当に楽しい✨✨

 

 

どうすれば、魅力的に見えるかな?とか

どうすれば、サービス名が目立つかな?とか

 

 

いろいろ考えるのが楽しい

 

 

まだまだ、練習したいことたくさんあるので、

また、ご紹介しますね♪

 

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪