こんばんは、まこです^^

 

 

明日から7月ですね♪

もうすぐ夏本番✨

 

暑いのは苦手ですが、

季節を感じるのって楽しいですよね

 

 

明日からまた1週間楽しみましょう♪

 

 

さて、今日は、

 

Design Lesson

 

にご参加いただいたお客様より

嬉しいご感想を頂きました

 

 

さらにさらに…

 

 

1人ではなかなか解消しなかった

お悩みも誰かと一緒だとすぐに解消できます

 

 

そういうわたしもこれまで、

たくさんの方に助けてもらって今があります照れ

 

 

お悩みの多くは、

🔍操作をしていたけれど、

 どうやっても思う通りに動いてくれない

🔍調べてみて、その通りにしてるはずなのに、

 同じようにできない

🔍どれから作っていけばいいのか分からない

などなど。


自分の思う通りにいかなくて、

悩みがどんどん積み重なってしまう…

そうなると、どんどんCanvaを使うことに
抵抗感じちゃいますよね💦


Design Lessonでは、
画像作り方だけではなく、
Canvaの使い方もお教えします🕊️


どんなに小さなお悩みでも大丈夫


⚪️Canvaのここの使い方教えてほしい!
⚪️画像作り方知りたい♪
⚪️操作苦手だから一緒にしてほしい


など


Design Lessonまだまだ参加可能です🌷




ご興味のある方、詳しく知りたい方は、
下記のボタンよりご覧いただけます
 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪

 

▽イベント開催予定▽

 


 

Canvaの使い方

画像の作り方りがわかる
Design Lesson


開催日
621日(スタート

︎時間
60(延長無料15分まで

※延長無料15分を超えた場合は、

 料金が発生いたします。

 詳しくは、こちらを併せてご覧ください

︎料金

10,000円
→初リリース価格 3,800
 
※1か月間(6/21~7/21)限定価格です

︎場所
オンラインZOOM
※顔出しなしでも大丈夫です
 

画面を共有しながら、お話しますので、

操作をする方はパソコンで、

お話する方はスマホ・タブレットで

繋いでいただくのがおすすめです


参加特典
ストーリーズ背景画像2枚
背景画像の設定方法PDF
レッスンのアーカイブお渡し
レッスン後2週間質問し放題
 

もっと詳しく知りたい方、お申込みしたい方は、

下記のボタンをクリックしてね