こんばんは、まこです^^

 

 

 

毎日楽しくて、

1日が本当にあっという間です♪

 

 

正直、まだ1日終わらないで~💦

って思うところもありますが(苦笑)

 

 

明日も1日楽しみましょうね

 

 

 

優しい世界っていいですよね

 

 

今の職場がブラックというわけではないけれど、

なんだろう‥‥

ギスギスしてるところってありますよねタラー

 

 

みんな何かしら不満を抱えてるんですよね。

 

 

でも、起業の世界って、本当に優しい世界♡

 

 

甘えさせてくれる

っていう意味ではなくて、

 

 

「いいねいいね

 

 

って言い合える世界なんですよね照れ

 

 

 

励まされるし、勇気をもらえるし、

本当に楽しい♪

 

 

 

「いいね

 

って言葉って優しくなれる

 

 

 

話が変わりますが、今回、

グレー文字の画像と

白文字の画像を作ってみました♪

 

 

みなさんは、どちらがお好みですか?

 

 

 

コメント頂けると嬉しいです

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪

 

▽イベント開催予定▽

 


 

Canvaの使い方

画像の作り方りがわかる
Design Lesson


開催日
621日(スタート

︎時間
60(延長無料15分まで

※延長無料15分を超えた場合は、

 料金が発生いたします。

 詳しくは、こちらを併せてご覧ください

︎料金

10,000円
→初リリース価格 3,800
 
※1か月間(6/21~7/21)限定価格です

︎場所
オンラインZOOM
※顔出しなしでも大丈夫です
 

画面を共有しながら、お話しますので、

操作をする方はパソコンで、

お話する方はスマホ・タブレットで

繋いでいただくのがおすすめです


参加特典
ストーリーズ背景画像2枚
背景画像の設定方法PDF
レッスンのアーカイブお渡し
レッスン後2週間質問し放題
 

もっと詳しく知りたい方、お申込みしたい方は、

下記のボタンをクリックしてね