こんばんは、まこです^^

 

 

みなさんは、ご自身のInstagramをみて、

キュンとくるポイントはありますか?

 

 

 

きっと、多くの方が、

可愛らしいもの

おしゃれなものを見ると、

気分があがると思います♡

 

 

わたしもめちゃめちゃ上がります✨✨

 



デザインも美容や服装と同じで、
磨けば磨くほど、
垢抜けて良くなります♡


 

わたしもはじめは、
好きなフォント、気に入った色、
テンプレートを使って作っていました。





文字は大きすぎないかな?
色はイメージカラーと合ってる?
写真と内容合ってる?


などなど。


少しずつ少しずつ、
良くしながら、作っています♪


ほんの少し何かを変えるだけで、
印象がガラッと変わって、
可愛くなったり、

おしゃれになります照れ


いろいろ試してみて、
感じてみてくださいね♡


ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪