こんばんは、まこです♪


突然ですが、
投稿をストーリーズに追加しようとすると、

背景画像が暗くなったりしますよねタラー

 

 

どうせなら可愛くオシャレにしたい!

 

 

ということで、今日は、


投稿をストーリーズに追加したときの、
背景画僧の設定方法をご紹介しますね♪




①ストーリーズに追加したい
 投稿を選ぶ
 
②シェアマークを選択

③「ストーリーズに追加」を選択




④ストーリーズの画面上部にある
 マークを選択
 
⑤写真フォルダから選べるマークを
 選択
 

 


⑥背景画像を選択すると、
 画面に表示されるので、
 画面いっぱいに広げる♡




⑦画像を長押しすると、
 メッセージが表示されるので、
 上下どちらかにドラッグ♡
 
 ▼メッセージ
 「上下にドラッグして
  レイヤーを並べ替える」
  




⑧投稿画像が、
 前面に配置されたら、
 背景画像の設定は完了♡
 

あとは、いつも通りに、
文字などを入れるだけ♡


※操作中に、
 背景画像が入れ替わっちゃうことが
 ありますが、
 
 長押ししてドラッグすると戻ります♪
 
 

ストーリーズも可愛くオシャレにできます✨ 
ぜひ、試してみてね♡


ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪