こんばんは、まこです^^

 

 

今週もまた1週間始まりましたね♡

一緒に仕事頑張りましょう~!

 

 

 

さて、今日のお話なんですが、

 

 

[自分の人生にときめく]


という言葉、

めちゃくちゃ良くないですか💓


いきなりなんだ?って感じですが、

 

 

わたしはたまに、

自分のことを占ってほしくて、

 


YouTubeで
@iroha_tarot さんの

タロットカードの動画をよく観てます♪


つい先日も動画を観ていたのですが、

「自分の人生にときめく」

という言葉がお話の中でてきまして、

何だかじ~んと心に響いたんです😊
 

 

今もこれからも、

あまり自分の人生を悲観し過ぎず、

ワクワクしながら生きていく、

そんな風に感じました♡


しつこいですが、
自分の人生にときめくって
めちゃくちゃ良い言葉です💓



何かを叶えるために、
悩んだり、落ち込んだりすることも

あると思いますが、


irohaさんの言葉の通り、


今日も1日楽しかった♪
明日も楽しい♪

楽しんでるわたし良い♡好き好き♡
この先も楽しいことがたくさんある♡



そう思って、
毎日ときめきながら、
生きていきたいなぁ
ってしみじみと感じました照れ


ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪