こんばんは、まこです^^

 

 

 

もうとっくに新年度は始まっていますが、

4月でなんだか気持ちが改まりますよね照れ

初心にかえると言いますか、

そんな気分にさせてくれます♡

 

 

また、来週も仕事頑張ります♪

 

 

 

さて、

「こうすれば、できるかも」

は形にしていく♡

 

 

と言うことですが、

 

 

みんな誰でも、

考えていること、

思っていること、

イメージしていること

ってあると思います照れ


 

もちろん、
頭の中で考えたことが、
100%そのまま形にできる
ってわけじゃないけど、


「こうすれば、できるかも」
って思うということは、


いままで、
経験してきたことを組み合わせて

「できるかも」

って思ったってことだから、


考えたこと、
イメージしたこと、
ってやっぱりできる♡


と思っています😊


せっかく考えたことを
頭の中にしまっておくのは、

もったいないですよね♪


初めはちゃんとした形にならなくても、

形にし続ければ、

イメージしたことに近づけます♡

 

 

どんどん形にしちゃいましょう♡



ではでは、
ここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪