どん底を経験しても、
自分に自信を持てなかったわたしでも、
自分らしく生きられる♡♡

自分らしく居られて、
自分のことが大好きなれる、
素敵な人生を作りましょう♪


ワークライフスタイリスト
起業タイプ診断士 
まこ

▶▶プロフィールはこちらへ♡♡

 

 

こんばんは、まこです照れ

 

 

さて、今日は、

 

身近なことから、

叶える癖をつけよう♡

 

について、お話します♪

 

 

 

ずばり言っちゃいますね♡

 

 

それは、

 

「今」、あなたが

したいと思ったことを

ことをするだけ♡

 

たったこれだけ照れ

 

 

きっと誰もが、

理想の未来を持っているはず照れ

 

 

こんな風に過ごしたいな♪

こんなところに住みたい!

こんな風になっていたいな♡

 

 

などなど♪

 

 

すぐに叶えられることもあれば、

時間がかかるものあります。

 

 

時間がかかることって、

めっちゃ待ち遠しいですよねキョロキョロ

 

 

身近なことから叶えることって、

 

理想の未来を叶えるまでの

モチベーションにも

なってくれるんですラブ

 

 

さらに、

身近なことを叶えてあげることで、

 

 

自分がしたいことは

叶えられるんだ♪

 

 

って自信にもなってくれますおねがい

 

 

まさに、良いこと尽くし♡

 

 

大きいことを

叶えようとしなくても大丈夫♡

 

 

あなたの頭の中や心の中で

思い浮かんだことをしてあげましょう♪

 

 

お出かけしたいと思ったなら、

お出かけする♡

 

眠たいと思ったなら、

寝る♡

 

こんな時間だけど、

コーヒーを飲みたいと思ったなら、

コーヒーを飲む♡

(↑これはわたし(笑))

 

 

そうやって、

叶えてあげる癖をつけると、

 

理想の1日を

叶えてあげられるようになったり、

 

はたまた、

理想の1週間を叶えてあげられたり、

 

1ヶ月なんて叶えられちゃったりもしてびっくり

 

 

まずは、

叶える癖をつけましょう♡

 

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます照れ

 

 

インスタグラムもやっています♡

 

公式LINEはこちらです♡

→もしくは、LINE検索で「@898aiikb」で検索くださいスマホ

 

#まこ#アラサー起業#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#週末起業#おうち起業#アラサー