どん底を経験したわたしが、

ここまで変われたイエローハート

 

そして、理想も叶えられた!

これからも、どんどん叶えられるイエローハート

 

あなたも叶えられますイエローハート

一緒に理想の未来を叶えましょう♪

ワークライフスタイリストのまこです照れ

 

こんばんは、まこです照れ

 

 

さて、今日は、

 

どうして理想や夢、

目標を叶えられるの??

 

について、お話します♪

 

 

 

なぜ、

理想や夢、目標を叶えられるのか?

 

 

先日、ブログでは、

具体的なイメージをすることも大事

とお話しました♪

 

 

それともう1つ、

 

本当に叶えたいことだから

叶えられるんです♡

 

 

もっと詳しく言いますと、

 

 

本当に叶えたいことは、

 

楽しくて、

全力を注ぐことができるから、

叶えることができるんです♡

 

 

 

本当に叶えたいことを

イメージしたり、

考えたりすると、

めっちゃわくわくしますよね爆  笑

 

 

そういう時って、

いっぱいエネルギー

がでませんか?

 

 

例えば、

旅行に行きたいってなった時、

 

 

旅行の費用を調べたり、

そのための貯金をしたり、

旅行ガイドを買ったり、

おすすめスポットを調べたり、

着ていく服を考えたり、

何を持っていくから考えたり、

いろんなことをしますよね照れ

 

 

どんなに忙しいときでも、

楽しいことになると、

めっちゃ楽しく準備できちゃいますよね♡

 

 

結果、

旅行に行って、

楽しめることが叶えられるんです♡

 

 

この

 

楽しい・わくわく♪

のエネルギー

 

を出せることが、

叶えるためには大切なんです♡

 

 

もちろん、

本当に叶えたいことでも、

苦しいことはあります。

 

 

だけど、

本当に叶えたいことって、

簡単に辞められないんですよね。

 

 

しんどいことがあっても、

また楽しくなってきて、

続けることができるんです♪

 

 

だから、

やっぱり叶えられる♡

 

 

楽しい・わくわく♪

のエネルギーはほんとにすごいですキョロキョロ

 

 

 

わたしは、今、

会社員をしながら、

ワークライフスタイリスト

として活動しています。

 

 

そんな、

わたしの理想の中に、

 

会社員を辞めて、

ワークライフスタイリスト

だけで活動をすること

 

という理想があります♪

 

 

平日は9:00~17:30と仕事で、

もちろん残業もあったりもします。

 

 

そのあと、

ブログを書いたり、

インスタグラムで投稿をしたりしてます♪

 

 

ほんとに楽しすぎて、

寝るのが深夜になったこともありました笑

 

 

もちろん、

 

眠たい・・・

疲れた・・・

今日は考えられない・・・無気力

 

というときもあって、

お休みするときもありました。

 

 

 

だけど、

 

辞めたい・・・

 

って思わないんです。

 

 

本当に叶えたいことだから照れ

 

 

本当に叶えたくて、

楽しくて、

わくわくすることだから、

 

全力を注いでこれて、

今日までブログを書くことができました♪

 

 

まだ、

会社員を辞めることはできませんが、

 

ワークライフスタイリスト

にはなるということは、

叶えました♡

 

 

あとは、これからも

 

叶えるために

全力を注ぐだけ♡

 

 

時間はかかるかもしれないけれど、

 

楽しいから続けられる♪

 

 

だから、

やっぱりわたしは、

この先もずっと、

理想は叶えられるって思ってますおねがい

 

 

 

大事なのは、

 

本当に叶えたいこと

 

かどうかです。

 

 

もし、あなたが今、

 

 

本当に叶えたいことがあるなら、

それに全力を注ぎましょう♡

 

 

あなたも理想は

叶えられます♡

 

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪

 

 

インスタグラムもやっています♡

 

公式LINEはこちらです♡

→もしくは、LINE検索で「@898aiikb」で検索くださいスマホ

 

 

 

募集中のサービス♡

 

イエローハートビジョンボードを作ろう♡

イエローハート日時:4月29日(金) 終了♡

     5月7日(土)・15日(日)

  10:30~12:00

※日程は上記2つより、ご選択いただけます♪

※別日程ご希望の方は、お申込みフォームにて、

お気軽にご相談ください♪

 

イエローハート場所:ZOOM(オンライン)

 

 

#まこ#アラサー起業#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#週末起業#おうち起業#兵庫県#アラサー#本当に叶えたいこと#本当にしたいこと#本当にやりたいこと#やりたいこと#したいこと#理想#夢#目標#わくわく#楽しい#エネルギー#全力を注ぐ#注ぐ