周りと比べるのはもうしない!

わたしはわたしでいいイエローハート

 

人の目を気にして、

「わたしって、他の人と違って、どこかおかしいのかな?」

って思っていたわたしが

 

これがわたしイエローハート」を見つけられた♪

 

好きなことで、自分らしく生きようイエローハート

 

ワークライフスタイリストのまこです照れ

初めての方へ♡▶▶私の自己紹介

 

こんばんは、まこです照れ

 

 

さて、今日は、

 

「今」、

本当にしたいことは何ですか??

 

について、お話します♪

 

 

突然ですが、

 

みなさんは、

 

「今」この時間、

「今」いる場所で、

 

本当にしたいことは何ですか?

 

 

 

本当にしたいこと、

出てきましたでしょうか照れ

 

 

自分磨きしたい

本を読みたい

寝たい

アイスを食べたい

 

 

いろいろ出てくると思いますが、

その中で、

 

「今」

本当にしたいと思ったことは、

今すぐやってあげましょう♡

 

 

それが、

 

自分のしたいことを

叶えてあげること

 

なんです照れ

 

 

もし可能であれば、

毎日やってみてください♪

 

もちろん、

「今」自分のできる範囲でいいですおねがい

 

 

そうやって、

小さなことから

叶えてあげる習慣がつくと、

 

 

したいことを

叶えてあげることに、

抵抗がなくなってきます照れ

 

 

自分のしたいことは、

自分が叶えてあげないとね♡

 

 

というわけで、わたしは、

 

夜に映画観て寝たい♡

 

ってめっちゃ思ったので、

これから観ようと思いますおねがいキラキラ

 

 

自分のしたいことを

叶えてあげて、

毎日を素敵な日にしましょう♡

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます照れ

 

 

インスタグラムもやっています♡

 

公式LINEはこちらです♡

→もしくは、LINE検索で「@898aiikb」で検索くださいスマホ

 

 

■開催予定のイベント♡

 

イエローハートビジョンボードを作ろう♡

イエローハート日時:4月29日(金)

     5月7日(土)・15日(日)

  10:30~12:00

※日程は上記3つより、ご選択いただけます♪

イエローハート場所:ZOOM(オンライン)

イエローハートお申込み開始は、

20日(水)からです♪

どうぞ、楽しみにお待ちください♡

 

#まこ#アラサー起業#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#週末起業#おうち起業#兵庫県#アラサー#アラフォー#叶えたい理想#叶えたい夢#叶えたい目標#叶える#叶えたい#理想を叶える#夢を叶える#今したいこと#今できる範囲#今