ワークライフスタイリストのまこです照れ

 

わたしの理想の未来は、

自分らしく、のんびり楽しく、生きるイエローハート

 

初めての方へ♡▶▶私の自己紹介

 

こんばんは、まこです照れ

 

 

最近、仕事で、

みんなやることがてんこ盛りで、

 

ずっとバタバタしてて、

 

1日があっという間に

終わる日々を過ごしてますびっくり

 

 

気づけば、もう3月も真ん中やん!

 

 

ってなりました・・・無気力

 

 

しかし!

週末に、友達と会う約束をしてるので、

 

 

それを楽しみに今週も乗り切りますっ!チョキ

 

 

さて、今日は、

 

自分の良いところ、

できたことを

ちゃんと見てあげると…♡

 

について、お話します♪

 

 

みなさんは、

 

 

自分の良いところ、

できたこと、

 

 

答えられますか?

 

 

答えられなくて、

 

 

わたしはダメなんだ・・・ガーン

 

 

って落ち込む心配はございません照れ

 

 

だけど、

 

自分の良いところ、

できたことを

ちゃんと見てあげることで、

 

 

「わたしは

わたしでいいんだ♡」

 

 

って思えるようになります♡

 

 

自分で自分のことを

見てあげることって、

 

めっちゃ大事です♡

 

 

そして、

良いことがいっぱいあります♪

 

 

*失敗して、落ち込むことが少なくなる♡

*モチベーションがどんどん上がる♡

*人の良いところ見つけられるようになる♡

 

 

などなど♡

 

 

でも、

 

 

そんなの、

急に言われてもできない・・・アセアセ

 

 

ってなりますよね。

 

 

大丈夫です♡

 

 

全然、難しくないです照れ

 

 

*今日はいつもより少しだけ早く起きれた♡

*今の仕事のフォローめっちゃ良かった!

*コーヒー美味しく作れた♪

*丁寧に話せるわたし良い♡

*仕事が早く片付けられた♪

 

 

そうなんです♪

 

 

普段、何気なくしていることの中に、

 

実はたっくさんあります♡

 

 

どんなに小さいことでもいいですおねがい

 

 

自分が良いと

思ったら良い♡

 

できたと思ったら

できたでいい♡

 

それでいいんです♪

 

 

 

周りの人はこうなのに・・・

他の人のできたと違うけど・・・

 

 

って、

周りの良いこと、できたことの基準は

考えなくて大丈夫です照れ

 

 

言われたこと、

聞いたことある人が多いと思いますが、

 

 

よそはよそ、うちはうち

 

 

と同じです♪

 

 

わたしはわたし♡

 

 

です照れ

 

 

まずは、

 

ちゃんと「自分」を

見てあげましょう♡

 

 

今日から1つ、

 

良いことでも、できたことでも、

見つけてみましょう♪

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただきありがとうございます照れ