こんにちは、まなですガーベラ

 

 

もう3月もあと少し。

 

周りを見渡せば

 

この間まで梅が咲いていたのに

 

もう桜の季節。

 

みなさんはお花見のご予定はありますか?

 

 

 

さて、私のブログを読んでくださっている方は

 

きっと勉強熱心で頑張り屋さんの方も多いはず。

 

 

 

今はいろんな情報が目に入りやすいので

 

結局どうなの?と

 

分からなくなってしまう方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか?もやもや

 

 

 

例えば玄米。

 

 

 

玄米がいいよ!という方もいれば

 

玄米は控えよう!という方もいて

 

結局どっちーーー?

 

と迷子になっていませんか?

 

 

 

 

これに対する私の答えは、

 

人による

 

です。

 

 

 

 

なんでもそうなんですけど、

 

玄米も人によって合う合わないがあるのですお弁当

 

 

 

もし今玄米と召し上がっていて

 

調子がいいのであれば続けてみたらいいと思うし、

 

 

あまり変化がない、

 

調子が悪いまま

 

という方は一度白米などに

 

変えてみるのもありだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

実は私も玄米がいいと聞いて

 

数年取り入れていたのですが

 

白米に戻してからのほうが調子がよかったんですニコニコ

 

 

 

 

でもね、これって試してみないと分からない!

 

 

 

だから、なんでもやってみることが

 

1番大事だと私は思っています♡

 

 

 

そして、白米の方が調子いいけど

 

玄米の栄養素も摂りたい!という方♡

 

 

そんな方にはぬか床がおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

私も今は白米×ぬか床で落ち着いています花

 

 

ぬか床の魅力を語り始めたら

 

長くなってしまうので♡

 

ぬか床についてはまた今度飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

< 公式LINE >