こんにちは〜スタースター

 

 

 

 

先日、

 

大学時代からの

 

大親友のお家に、

 

産まれたばかりの

 

新生児を

 

見に行ってきました〜爆  笑ルンルン

 

 

 

大学時代は、

 

一緒に旅行に行ったり、

 

バイトしたり、

 

ずっーと一緒に過ごした

 

なんでも知っている

 

大好きな友人ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

そんな友人は、

 

 

私と同じく、

 

先日3人目を出産して、

 

 

さらにさらに、

 

全員男の子ーー

 

という、まさに、

 

心強〜い先輩ママなのですラブラブ

 

 

 

 

その友人の子供ちゃんたちは

 

長男は小5(11歳)

 

次男は年長(5歳)さん、

 

 

つまり、、、

 

ほぼ5年おきに

 

妊娠・出産をしていて

 

「オリンピックより

すごいやん!!笑」

 

と、会った時は

 

いつも二人で

 

盛り上がっていました笑笑

 

 

 

 

 

、、、っと

話を戻して、、、スタースター

 

 

 

友人の家に到着し、

 

産まれてまもない赤ちゃんを見ると、、

 

 

小さい〜ラブラブラブ

かわいい〜ラブスター

 

 

もうその言葉しか出なかったです立ち上がるハート

 

 

 

 

実際の赤ちゃんを見ると

 

ほんと性別のこととか

 

吹っ飛びますよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

友人には、

 

産み分けのことも

 

セキララに話していて

 

本音で話せる関係なので、

 

その日もいろいろ語りました〜チュー笑い

 

 

 

でも、結論、

 

『もう現実には向き合って

 

今を楽しむしかないよね!』

 

という話に笑笑照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

友人は

 

私ほど

性別へのこだわりはなく、

 

 

むしろ、

 

二人目の時、

不妊治療がうまくいかず、

あきらめた頃に

なんと自然妊娠!!!!

 

 

 

そして、

 

3人目を希望するも

 

3人目もなかなか出来ず、

 

 

5年越しで、

念願の3人目が

やってきてくれた!!!!

 

 

ということで

 

『もうそれだけで

充分幸せやわ!!』

 

と言ってましたお願いお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

逆に、

 

「まーこのところは、

 

ちょうど二学年差で

 

妊娠できるなんて、

 

ほんと奇跡だよね!!

 

うらやましいよびっくりマークびっくりマーク

 

 

とのことで。。。。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、改めて、、、

 

 

 

ホント

その通りですよね!!!

 

 

 

 

そもそも

 

妊娠できることが奇跡!!

 

それが3人も!!!!!!

 

 

 

それは

 

当たり前のことではなくて

 

やっぱりすごいことなんだと

 

改めて心に響きましたし

 

気付かされました、、、えーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

友人よ、、、

 

本当にありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなタイミングで

 

たまたま見つけた

 

このYouTube動画びっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

大好きな助産師ヒサコさんの

 

動画なのですが

 

 

見ながらマジで

泣きそうになりました、、、えーんえーん

 

 

 

 

ほんと今聞きたいこと

 

そして言ってほしいことを

 

ガッツリ本音で

 

話してくれているんですよ、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

何度でも見返したくなっちゃうグッキラキラ

 

 

 

私と同じ状況の方、

 

そうじゃない方も

 

是非是非見てほしいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな動画だったので

 

ここでシェアしますね〜照れ照れラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ではまた更新します〜チューチュー