初めまして!!

 

 

まずは自己紹介させてくださいニコニコニコニコ

 

 

 

30代後半の男の子二人のママをしております

 

まーこと申します。

 

 

2018年7月

緊急帝王切開にて長男出産

 

2020年8月

予定帝王切開にて次男出産

 

 

ただいま

3人目に向けての

妊活真っ最中です^ ^!

 

 

 

 

 

本当は女の子がほしくて、

 

次男の妊活の時にも

 

産み分けを色々頑張っていたのですが、

 

 

 

なかなか妊娠しなかったため

 

(とは言っても

ありがたいことに

妊活5周期目で妊娠したのですが)

 

 

 

女の子との産み分け必須とも言われる

 

仲良しのタイミングを守れず、、苦笑

 

 

 

次男誕生!笑ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、二人の子供たちはとっても可愛いし、

 

旦那さんは子供たちにメロメロです爆  笑爆  笑

 

(ありがたいです、、、チューチュー

 

 

 

 

だけどやっぱり、

 

女の子も産みたい!

 

 

ということで

 

3人目の産み分け妊活はじめました^ ^!!

 

 

 

 

 

同じような境遇の方と交流しながら楽しく、

 

 

 

そして、

 

2回の妊娠・出産の経験を活かして

 

その時にやってよかったこと、

 

新しく始めたこと、

 

どんどんシェアしていきたいと思っていますドキドキドキドキ

 

(未来への自分への備忘録でもありますデレデレ

 

 

 

 

3人目は

 

最速最短で妊娠したい!!!

 

と意気込んでおりますので

 

これから

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

****

 

 

余談ですが、、、

 

帝王切開のキズ跡、

 

2回も切ったとは思えないくらい

 

キレイに治っていて

 

「なんでそんなにキレイなん???」と

 

同じように

 

帝王切開したママによく聞かれるので

 

使っていたものをご紹介しますね!

 

 

コレです↓おすすめですラブラブ

 

 

 

出産の時には、

 

病院にもしっかり持参して、

 

退院の時には、

 

こちらを貼って退院しましたチュー

 

 

 

その後は、

 

大体、1週間くらいで

 

張り替えの交換をしていました口笛口笛

 

貼りやすいのに

 

剥がれにくいので

 

次の出産後も

 

絶対使う予定しています〜てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

では、また〜音譜音譜



★2回の妊娠に重宝したもの&妊活マストなもの★

楽天市場
無添加 100% グラスフェッド ボーンブロス スープ 粉末 パウダー オーストラリア産 (100g・30杯分) 牛骨スープ 素 骨髄エキス 骨髄スープ ファスティング グルテンフリー 食品 成長促進ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組み換え飼料不使用 酵素以外 飲み物
2,980円