お気に | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

こちら

アディダススタンスミス
ホワイト×ゴールド


彼は、足目のJr.君
ベルクロなので履きやすく何にでも合う優れ物

足目は、もう5年以上履いて…
かかとが、裂けてしまいを買ったら、捨てようと…大事にしておりました。


近所のに、売りだしされてたのを偶然発見

もちろん即買い


ニコニコで帰り…早速、履いてみた


(・・?)アレ

キツイ

試着したのに…歩くと、あたるダメだ

仕方なく、姉に引き取って貰いました。


その後、なかなか特売にならない
初売りで、見付けるも…サイズ切れで、入手出来ず

諦めていたら、やっと巡り会えました。最初に買った時が、かなり安くて…特売でないと買う気がしなかった


待ったかいがありました

早速履いてみた…


……( -_・)





Σ( ̄□ ̄

何だか…大きいかも