3月21日にたまひよのイベントにお出かけしました爆笑
雨予報で出発するときは雨降ってたけど、駐車場から会場までの往き来の間は止んでてよかったですウインク
帰りも車に入ったら雨降ったし傘
さすが晴れ男晴れ (夏生まれだし、晴れ男っぽい名前の我が息子ウシシ)


{B9F46AE9-18BE-4588-B696-FFEFBD432B08}

11:20からのしまじろうのショー見れたらいいなぁキラキラとか思ってたけど、全くそれどころじゃない混み具合アセアセ入場で長蛇の列滝汗全てのブースで並ぶよねーゲロー



お昼寝アートの抽選も並んだけど、外れたー笑い泣きでも家族手形手取ったり、記念撮影出来たから良かったかなラブラブ


{02B775FD-C3C9-4E21-8832-3E73A26E1BDC}

それから、たまひよデビューの札持って表紙のような家族写真も撮影してもらいましたウインク

息子がカメラ目線のタイミングで撮影してくれたハートスタッフの方が完璧キラキラって自画自賛してた口笛




マタニティカーニバルの時みたいに色々サンプル貰えるのかと期待しすぎてたから残念だったけどタラー



{54065E85-2ED5-43FE-A752-B27F2B0C81B3}


食事エプロン、オムツポーチ、音の出るキーホルダー、キャロットジュース2本、ミルキィローション、ピップエレキバン6セットいただきましたラブラブ←通るたびにピップエレキバンもらった夫婦ニヤニヤ



イベントのあとは義実家にも寄っておじーちゃん、おばーちゃんにも会いましたニコ


人見知り&場所見知りで泣いたけどぐすん

良かったねクマ