乳腺炎の次は、胃腸炎になりました笑い泣き

23日の火曜日からおなかの調子が悪くてアセアセ
吐き気とか熱とかの症状は無いんだけど。

もう何度トイレに行ったか分からないくらい笑い泣き

下痢じゃなくて、ゆるい感じになったり治ったりを繰り返してます。

木曜に主人が病院に連れて行ってくれましたウインク
モール内の消化器内科なので、息子と主人はモールでウインドウショッピングして待ってくれましたほっこり

ウイルス性胃腸炎が流行ってるみたいで、ウイルスと仮定して薬を処方されたー滝汗
整腸剤とか授乳中でも飲める薬5日分だけど。


お子さんのオムツ替えとかでもうつりますからね。って言われたけど、息子すこぶる元気だし、私がウイルス性胃腸炎なら既にうつってるよねアセアセ

多分疲れからかなぁ?

毎食後の薬、19時に飲んで朝方おなかの痛みに耐えられず3時に薬をまた飲んでしのぐを繰り返す日々。

今日、もう一回病院行って薬追加してもらいました!(今日は午前中は診療日だったキラキラ)

念のため採血もしたので、今度結果を聞きに行かなきゃ。
先生曰く、悪かったら電話するから電話無かったら問題ないよー。らしいけどアセアセ

今まで胃腸炎とかなったことが無かったので、余計にキツいチーン

休息が必要ーゲローということで今日は主人が息子を見ててくれたので、お昼寝3時間もできましたハートお昼寝というか、ガチ寝ですね

連日、夜痛みと闘っていたので寝れてなかったし。お昼寝もしてなかったのでホント助かった照れ

30代になったからなのか、産後だからかホントに体調不良続くよねアセアセ

そろそろ治ってー笑い泣き