お宮参りの記録です。

着物は、家紋入りで主人がお宮参りの時に着たものです


{878901D0-9A71-41C9-8BE5-0F16A798931C}

義両親は、福岡に来れないのでよろしくと言われたので私の両親と行きました。

お参り中は、スヤスヤ寝てくれてましたほっこり

太鼓がドーン!!っていっても動じない息子。

さすが幼い頃、花火大会でも爆睡する母と横で道路工事しても寝てる父の子だなぁ



その後は、スタジオアリスで記念写真を撮りましたカメラキラキラ

さすがにおなか空いてたから、グズグズさんショック
授乳して撮影に望むも、今度はネムネムさんzzz

スタッフの方が一生懸命目を開けてる写真を撮ろうとタンバリンやらほっぺたペチペチやらしてくれてたけど。。。

そうすると泣いちゃうか動じず寝てるかのどちらかアセアセ

セレモニードレスのバージョンは、寝てるショットでいいかなとニヤリ
まだ頑張って撮ろうとしてくれてたけどね。
かわいそうで、もう次の撮影で。。。と言いましたえーん
ちょうど1ヵ月になったところだもんね。

無理矢理撮るのは親のエゴだよね
ごめん笑い泣き

その後、家族3人で撮り、私の両親も一緒に家族写真を撮り終了キラキラ

マタニティセミナーか何かでもらってた撮影料無料、1枚無料クーポンを使えたので良かったですOK

追加で着物の息子写真と全員の家族写真を購入


お昼過ぎで私たちもおなかすいたので、牧のうどんに行きましたラブラブ

物心つく前から食べてたソウルフードニヤリ

赤ちゃんいますほっこりというと、畳の一番奥の席にしてくれ、ゴロンと寝かせるバスタオル2枚借していただきました

子連れに優しいうどん屋さん爆笑

今度うどん食べられるようになったら行こうねウシシ



初めてのことだらけで、大変だったよね。
お利口にしてくれてたねほっこりキラキラ
ありがとうラブラブ

早くスタジオアリスに写真受け取りに行かなければ