早いもので9カ月に入りました

先日、血糖負荷検査をしました。

前にした血液検査で60〜109上限のところ、107だったので滝汗

しかも思い当たるふしが。。。。

採血するって知らなくて、待合室でパックジュース飲んじゃったんですよねゲロー
朝イチじゃなく、仕事終わりの夕方の採血だったし滝汗

ことりヒヨコは、いつも大きめで「ホントに大きい」と毎回言われているので。。。
それもあってしっかり検査することになったのです笑い泣き


朝、病院に行って空腹時の採血。

それからブドウ糖液を飲んで、30分・60分・90分・120分と計5回採血しました

{56634B77-27F2-47A0-91CA-44C66BAECDCA}

右腕3回、左腕2回。
私は血管見えにくい人なんだけど、採血上手な方で助かりました

検査結果は、問題無しウシシ
やっぱりジュースが原因だったということね

{C74DD3F0-7D28-4241-A217-EF41EA3F9E93}

大きいのは、ことりヒヨコの個性だということが分かって一安心。


採血終わりの昼食は、健康的にスープストックでウシシ

{9A896F09-2861-4936-BBE0-53362500F3A1}

生姜入り7種類の野菜の和風スープ。
東京ボルシチ。

身体が温まったし、とっても美味しかったですラブラブ