KISS YOUファンサイト参加中

今回、モニターさせていただいたのは、「イオン歯ブラシ キスユー」です。


{6F71782E-6725-47F9-8C18-FE57C1090871}



替えのブラシ付きです。


使い方は、柄の金属板に指が触れるように握りブラッシングするだけですウインク

{77D0E038-D02C-48C0-B34F-C246BD0C25FB}



水だけで磨けるということで、早速、試してみましたルンルン

極細コンパクトは、歯茎にも優しい感じラブラブ

{532469EC-16BB-4AEF-A32E-7AA1D343F9FC}



マッサージする感覚で磨きました。



本当に水だけなのに、スッキリしました照れ

ホワイト二ングのために週1〜2日、研磨剤入りの歯磨き粉でゴシゴシしてたけど、歯石は「キスユー」さんで歯に負担をかけずにケアできましたラブ

本当に普通の歯ブラシとは違うのを実感しました。


おすすめの使い方は、
夜に「キスユー」で磨いた後に、フッ素配合の歯磨き粉でさらに磨くことですウインク


口臭ケアにもなるそうなので、幅広い年齢の方にぴったりだと思いました乙女のトキメキ



フクバデンタル株式会社