金曜日ソフトバンクユーザーなので、ミスドゲットしてきましたよてへぺろうさぎカナヘイハート


{7F0133EC-B2B3-4140-8A3B-BDFB625E3DCA}



今日、初めての産婦人科を受診しましたカナヘイきらきら

注意妊娠に関する記事、画像を含みます注意






自宅からも会社からもバスで通いやすい、クチコミの良い病院に決めましたカナヘイうさぎ

予約できない所だけど、フルで働いている私にとっては行きやすい日に行けるからちょうど良いかも。

1時間半は待ったけどあんぐりピスケ


先生も優しい方で話しやすくて良かったです


先生「妊娠検査薬をしたのはいつ?」

私「今週の火曜です」

先生「と?」

私「ん?火曜ですカナヘイびっくり

先生「1回なんだね〜。よくみんな2回してくるからね。8月に結婚して今なら良かったね〜。体調大丈夫?」

私「気持ち悪いとかは無いんですけど、頭痛がひどいです

先生「そうなんだよね。つわりって気持ち悪いだけじゃないんだよね。」


そんなやりとりをしながら、検査へ。

子宮頸癌の検査は、今年6月に会社の健康診断でしていましたが、半年経っているのでということで調べてもらいました。


エコー写真載せます。

とびだすピスケ1

とびだすピスケ1

とびだすピスケ1

つながるピスケ

つながるピスケ

つながるピスケ

とびだすピスケ2

{32005868-2649-4477-B57C-836DE154F7BD}



4.7mmとまだまだ小さいけど、胎嚢が確認できたので上出来カナヘイきらきら順調、順調カナヘイきらきらといってもらえました大泣きうさぎカナヘイハート


今の所、予定日は8月21日。
結婚記念日も8月だし、イベント盛りだくさんだなぁつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

まだ姿は見えなかったので、年内にもう一度受診します。
気になっていた、おりものの多さも問題ない範囲で安心しました。


今は、微熱と頭痛との戦い。
胸も若干パンパンで苦しいんだけど。
マタニティの下着っていつから使うんだろうカナヘイ!?


私も頑張るから、赤ちゃんも一緒に頑張ろうね