2016年11月12日
無事結婚式を挙げることが出来ました

本当に良いお天気太陽

ゲストの方も喜んでいただけたようで、ホントに良かったです乙女のトキメキ

緑や木々が自然光で照らされたチャペル

{216F3E94-18B5-45FA-8CD9-8D954517F5F0}


{AEEC2696-6ACA-484D-BED2-A441937086C3}



{917EDCCB-EC91-4171-BA67-85DF8A6D7E7F}

牧師さんから、お互いに尊敬する所を言ってください。と言われたので、
私は、「人の気持ちになって行動できる、思いやりのある所」
主人は、「親思いで、優しい所」
とお互い言いましたニコニコ


今までそんなふうに発言する式を知らなかったんだけど。
なかなか、尊敬する所なんて言う機会ないから良かったかなニヤリ

それから牧師さんの話を聞いて、なんか自然に涙が溢れてきて。

カメラマンさんもいらっしゃるので、ちゃんとした顔で撮りたかったのに。

鼻水がヤバくなって、慌てる私滝汗

「鼻水、手袋で拭けば?」ってはめているウェディングの手袋を勧める主人。

「絶対無理!!」と小声でいう私。

見かねて牧師さんが、「チョット マッテテ クダサイ」って優しく小声で言ってくれて

コーラス兼アテンドの方がガーゼをくれるというね。

もう、コントのような実話びっくり
小声だから、参列者には私が泣いて慌ててるって思ったみたい。

ざっくりいうと、そうなんだけど。

あんなに鼻水って連呼する花嫁って。。。って主人に笑われちゃいました

退場の時に先輩が大号泣しているのに気づき、

そして、私ももらい泣きえーん

私が入社した時に全てを教えてくれた先輩。
仕事もそうだけど、良き妻、良き母である先輩。

私の目標だなぁキラキラ
旦那サマと子ども達もきてくれて。


親戚、友だち
みんなのおかげで素敵な式を挙げることが出来ました


また、披露宴について改めて綴ろうと思います