何かと話題の博多駅前。
ホントに信じられない映像。
早朝だったけど、日中だったらと思うと恐ろしい。


私は、一足先に福岡へ。

大好きな福岡だからこそ、風評被害が心配。
ピンポイントの崩落なんだけど、京都の職場で「他の場所も危ないかも。気をつけて」と言われたり、「式場大丈夫なの??」って聞かれたり。。。

土地勘ないと仕方ないけど、みんなそういう感じに思っちゃうよね宇宙人くん

博多駅も通常通りだし、福岡県民は普通に生活してるんだけどね。

明日、いよいよ結婚式。

元々時間なかったんだけど、ホントにあっという間だなぁびっくり


結婚指輪ブライダルシェービング+エステ
結婚指輪メイクリハーサル
こちらは昨日完了ラブラブ


ブライダルシェービングって、数週間前にパッチテスト必須なんだけど福岡店じゃ無理

店舗の方に相談したら、京都店でも無料で受けれるようにしてくれましたハート

京都は2店舗あって、近くで良かったですウインク
パッチテストだけなのに、肌の相談にのってくれたり、「次は、福岡店でお待ちしております」と言っていただきました

チェーン店で良かった〜
福岡店でもらった12月に使える無料クーポンも京都で使えるみたいルンルン

ドレスの店もそうだけど帰省して式をしようと思う方は、住まいと地元に店舗があるチェーンが便利だなチューって思いましたキラキラ

メイクリハーサルも、なんとか髪伸ばせたしどうにかなりそうウインク

最終、ネイルで自分のお手入れは完了チュー

実感ないけど、もう式なんだなぁ〜。

DIYとか、京都での前撮りの話とか記録しておきたいことが沢山あるんだけど。

式が終わってゆっくりまとめたいと思います乙女のトキメキ