11月になりました。
今月は、いよいよ結婚式です!!

もう何もかも終わっていない滝汗

40人という小規模の式なのに。

手作りウエディングをされている方、本当に尊敬しますお願い

記録として、カクテルドレス選び。

前回が、コイキングみたいなドレスだったのでチーン

暖色系の明るいドレスを探してもらいました。

こちらは京都店のドレス。

淡い感じで、色とりどりニヤリ


{FE8DB281-DA1D-4885-B835-43D8D393AFFB}


腰まわりのデザインが左右で違うの!!


{BDEFB046-EB0D-4C52-BFC3-9FAA323C2950}

主人は、このドレス似合ってるよ
って言ってくれたんだけど。

私的には、これだというドレスでは無くって。
可もなく不可もなく。。。
でもちょっと違う。


カラードレスって、なかなか種類がないから難しいえーん


続いて福岡店のドレス。

濃紺だけど黒に見えるびっくり
選ぶ気なかったけど、種類がなかったので参考までに着させてもらいました。


{EAF44344-97EC-4765-8199-7F2BBDF1D7D8}




続いて、赤いドレス。

{BB727A3F-C1CF-4AFB-B8C6-6AB6CB211BDF}

{847CDCE2-EFD7-417F-A8F1-788D99BA536A}


最終的に、京都店のオレンジか、福岡店の赤の二択。。。

式のイメージが秋らしさなので、赤いドレスに決めました

その後、すぐ小物合わせ。

ホントにバタバタだったなゲロー

式場指定のドレスのお店。
京都には2店舗あるし、全国区の所で良かったですウインク

ドレスのデザインなど、好みとかが違うので地域差があるそうです。

地元の方がいいかな??って思ってたけど、京都の結婚式事情は、ゲストハウスウエディングが人気だったりするみたいで。

長さのあるドレスよりボリュームを抑えたものも多かったので結果的に良かったですウインク