シルバーウィーク後半は、福岡に帰省しました!!
お盆にも期間したけど、結婚式まで日が無いので準備&打ち合わせが忙しい笑い泣き

まだ、肝心なウエディングドレス・カクテルドレスが決まって無いからなぁガーン


ウエディングドレスにしては、ボリュームが足りない、なんか物足りない気がします

{9E891288-12AB-4AEE-BA6D-4C0386A5C899}





こちらは、上品な大人な雰囲気。
だけど、貧相に見えるびっくり
{7FB1B65B-FF78-4082-A785-F0F76B3D1CCC}





これ、ポケモンのコイキングにしか見えないんだけどー恐竜くん

{A4451B22-C9C0-4D03-B50C-348CCE9281BA}

注釈:コイキングはこちら↓

{6C7858D3-9711-49F9-9A49-C68BC62BC48D}

着た瞬間、「あ、私コイキングやん」って思った滝汗



ちょっと長さを抑えたデザイン。
胸元のカットがハートになっている所は好きだけど、ドレスのウエーブ?ナミナミ感がしっくりこないかな?

{6D1CEFA8-C205-4A42-B49F-BE7B1ECA30BB}




写真だと、くすんだ色になるし、後ろが長すぎたチーン

{0ADFE63E-E57E-4B1B-96EA-C80178EC50AF}


まだ、運命のドレスに出会えず滝汗

緑で溢れたナチュラルウエディングを目指しているんだけど。
難しいなぁアセアセ

カクテルドレスは、暖色系にしたいんだけど。
カラーも見直してみたい方がいいかな?

京都にも店舗があるので、また検討してみたいと思います!!