ちょっと前だけど、婚約指輪受け取りに行ってきましたラブ

やっぱりキラキラしててキラキラ
素敵ハート

最初は、要らないかなぁ〜。とか言ってたのに、婚約指輪ありきで結婚指輪を決めちゃうくらい気に入ってしまいましたお願いラブラブ

ホントに主人に感謝ですラブ

{61EE6AC0-6C8C-4119-9E02-8F41582CF8E9}


土台の高さを抑えたデザインなので、ちょっとお出かけレベルでも気にせず使えそうルンルン

まだ勿体無くて着けてお出かけしたことないけど笑い泣き



結婚指輪は、入籍日を刻印してもらうために、またまた預けてきました。

シリーズ揃えたから、重ねづけしても統一感があるのが良かったかなウインク

{0ED03A6C-870F-4DDD-967C-94A9C46E3336}

結婚指輪、職場でもしたいからシンプルにしようと思ったんだけど。
ダイヤ入りにしてしまいましたチュー

主人も、指輪ずっと着けるらしい。
勝手なイメージであまり着けないのかとびっくり

まぁ、上司もゴールドのキラキラの指輪してらっしゃるから、そこまで気にしなくていいのかな照れ