入籍記念日、8月8日は仕事が終わってディナーに行きました

私が「ちょっといい所に食べに行こう」と言ったのでニヤリ

そしたらね、相談してくれると思ったのに勝手に店決めて予約しちゃってね恐竜くん

お肉のお店で金額ヤバいびっくり
高級お肉ステーキ
飲み代含めたら。。。。チーン


「だって、まぁこがちょっといい所って言ったし、記念日に行きましたって口コミあったんだもん。」って恐竜くん

家から遠いし、帰り大変だよ!?と説得して、お店変更。

幸いにもネット予約した日、そのお店が休みで確定になってなかったから支障なく変更できた照れ


私のチョイスで、ホテルの記念日コースを予約しました
スパークリングワイン、ケーキ込みなのに断然お安い。
二人の合計10000円浮いたのは大きいよねチュー



シャンパンで乾杯シャンパン

{EB659109-9905-4326-8EB0-83B1C8BCF68F}



前菜。
これが前菜なんて豪華って感動してしまったよラブ

{069CE274-76A0-4E1D-BF79-573DF815AB39}



盛り付けにびっくりびっくり!!
器が透明。サーモンです。

{78279ECA-6F84-48EB-B58F-4F0B8B05BAAE}

鶏肉とトリュフのキャベツ包み。

{8B1B2F0E-CA94-4F49-95FC-0ED6372B89FC}




国産牛サーロインのグリル。

{A5C25493-495E-4EFC-B819-CC235A939A08}


デザートのマカロンピンクマカロン
{53AE9513-D668-4039-B8EB-DC188D4E39E1}


そして、ホールケーキハート
ロウソクもあってその場で写真を撮って頂きましたラブ

もちろんお持ち帰りでニヤリ
おウチに帰ってからケーキの写真撮りましたラブラブ


{05691FB9-8800-4E50-A5CC-EDE48E6C45DE}

メッセージは、予約時に決めないといけなかったのでこちらにしました!!
欲張り過ぎて、文字びっしり

食事しながら、これからの事を話せて良かったな