ついに指輪を購入しましたキラキラ

普段全く指輪をしていないので、ホントに私にとって初めての指輪が婚約・結婚指輪ラブ

ゼクシィ見ながら、なんとなく結婚指輪をいいものにして婚約指輪要らないかなぁ〜。

なんて思ったりもしたんだけど、私の叔母が「絶対買ってもらいなさい!!」って話をしてきたので私もその気になってしまい

ハーフエタニティかな
ミル打ちかな

と夢が膨らんでいきました


たくさん試着して選んだのは、こちら

婚約指輪は、上の指輪の写真Venus Breath」




{A6C235F3-C6FD-47B9-9844-D9F85AAA713E}



結婚指輪は、
私が上の「Venus veil
{24957926-5B27-4F4D-9E0A-9FD61F4C87E8}




彼が下の写真の「Shell venus

{CFDD2C74-0648-493B-BAB6-6374F30E44FC}

一応、シリーズを合わせてペアリングにしました

重ね付けも出来るから、嬉しいラブ




ダイヤモンドの4Cの説明を聞いて、感化された彼。
「全体のバランスも見ながら、何か一つ最高ランクにしたい」と突然言い出したびっくり!!

ケチって後悔したくないってポーン

私、彼がそんな事言うなんて思ってもみなかったからびっくり。
私自身、婚約指輪要らないかなぁ〜。レベルだったから。

そもそも、彼が指輪したい
というのが意外だったびっくり



私に対する気持ちだ
と言ってくれたので、カラーグレードをDにしました


自己満足の世界だけど、彼の気持ちが嬉しいです





{D7964309-2BC9-4B57-B4C1-CFA82FC17F9A}


完成が楽しみ

入籍日まであとちょっと。

お盆は、福岡に帰ってブライダルフェアに行く予定

少しずつだけど、前に進めてるかな