少し前ですが、嵐山に行ってきました

思ったより近くて気軽に行ける距離だったよ口笛

日差し強いし、めっちゃ暑かったけどね
帽子を持って来なかったのをホントに後悔宇宙人くん

{882CFC2D-EE52-4143-8924-AC8C33519B58}



天龍寺に行きました口笛

{BC1B27AB-5C65-4F99-8B3C-58292C72E3A4}


庭園も見ました爆笑
久しぶりにmy カメラ登場キラキラ

紅葉の時期は、また綺麗なんだろうなぁラブ

{A946FD62-213E-4C6A-B06E-08A33685271E}


桔梗が綺麗に咲いてましたウインク

{998DDE2E-A872-4F86-8367-336117608395}


蓮の花も咲いてたよキラキラ


{8708208A-FE09-4D03-B4FD-A149C09E4865}



それから、竹林

かぐや姫出てきそうびっくり

風が吹いて、竹の揺れる音がして・・・
笹の葉がフワ〜って落ちてくるのが幻想的でしたキラキラ


{58F5932D-B73C-44B0-B098-DB62E742F13E}



{C0612C0B-89C7-4D23-8F81-4DCD2AD4ACF1}

夏を感じてみたり。。。


ランチは、よーじやカフェでいただきましたウインク

{AB4090C9-BD31-463E-8EC0-A02605DC9454}


京野菜のカレーカレー

{6D64C556-4589-4916-BCD4-D725747AC5B0}

そんなに辛く無く、美味しかったです爆笑

よーじやカフェは、ラテアートされたものが人気みたいなのでキラキラ
また行ってみたいなぁラブ



あんまり暑すぎるので、早々に帰宅

いつでも行けるからね口笛

帰ってすぐ、結婚祝いで先輩からいただいたかき氷機で、ふわふわかき氷作ってみましたお願い

説明書見てなかったけど、氷を作る時に牛乳、練乳、ジャムとかで作ると良いみたい!!

普通の氷びっくり

だけど、これからの季節かなり活躍しそう

{2335A56A-1B9A-4F23-886E-EC6969689E2E}


ようやく、仕事のリズムが掴めてきました。

少しずつ日々のあれこれを綴っていこうかな。

ブログで皆さんと交流出来たら嬉しいですキラキラ