新居の壁に、シールを貼りました

実は、彼の引っ越し前の家にも貼っていて・・・

気に入ってたのでまた買ってくれました

だけど、見本通りに貼るの難しいんだよ宇宙人くん
と、言いつつ貼ったのは彼

{07D9A14F-B795-42FD-BF74-B6CA65A60AA4}


この下には、食卓テーブルがありますウインク

インターネットの工事で、来られた方から「壁上手に貼ってますね」って言われたよウインク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

一緒に生活するようになると、やっぱり擦り合わせが必要だよねショボーン

まだダンボールも片付いてないし。。。

お金、時間の使い方とか

私の方が若干、朝は遅いし帰りは早いし。
家事全般してるけど、全て当たり前にやってたら後々息が詰まりそう

新しい仕事内容をしてるから、神経使ってそれだけでも疲れるもんねゲロー

しっかり話し合わないとなぁ。