日曜日は、高校時代からの友達とご飯を食べに行きました爆笑

やっぱり話しが合うことばかりで、共感しちゃいます

3年間同じクラスだった親友も、もうすぐ結婚予定とのこと

ホントにおめでとうニコニコ

話し足りないくらい、話したなぁ

そして、まさかのサプライズキラキラ

お店が急に暗くなって、カエラちゃんのルンルンbutterflyルンルンが流れてケーキがラブウエディングケーキ

{5095BCAB-7383-4E34-ACC2-9FFBFD780075}



みんなありがとうハート

時間がない中、集まってくれてニコニコ

一緒に撮った写真、おウチに飾ろうかな


お店にいるお客さんからもお祝いしていただいて、ちょっと照れちゃいました

少し離れた所に住むけれど、これからも良き仲間ハート親友でいたいなウインク