金曜が事実上、福岡での最後の仕事でした。

移管した分、みんな早く帰っているのかと思っていたのに、遅くまで仕事していて・・・

ホントに申し訳ない気持ちになりました

急遽決まった異動。
それだけでも迷惑かけたのに。

みんなの優しさが嬉しいです照れ

木曜も飲み会誘ってくれたり、
たくさんの方から「個人的に」って結婚祝いをいただいたりキラキラ

そして会社全員からって、最後に異動の送別品と結婚祝いでミニココットとハートのセットいただきました
ペアでとっても可愛いのラブ

ホントに良くしていただいて、こんな私のためにすみません

何度も送別会していただいて。



最後に社内にいる全員の前で挨拶。
泣いたなぁ。

ホントに幸せだと思う
大切な仲間に恵まれて

みんなで写真撮って、見送ってもらいました。


異動しても関係が切れる訳じゃない。
この異動が九州にも、そして新しい赴任先でもみんながラクになる、価値のあるものにしないといけないなって思います