スマホの調子がすこぶる悪くて
ついに勝手にON OFF勝手になりだして


仕事終わりに買い替えましたニコニコ
その日は、若手会の送別会だったんだけど。
「後で合流するから滝汗」ってダッシュ。



彼もソフトバンク、私の母親もソフトバンク。

ということで、11年以上お世話になったドコモさんから乗り換えましたニヤリ

両親とやりとりできるようにiPadも購入キラキラ
LINEできるようになったから良かったニコニコ

それにしても、iPhone慣れないなぁーガーン



若手会。遅れて来たのに、優しく迎えてくれて。
みんなで寄せ書き、プレゼントも用意してくれて。
嬉しい泣ける~お願い

優しい後輩達に恵まれて。若手でたくさんの思い出が出来たよねルンルン

これからもみんなで若手会続けてほしいなキラキラ

こんなに年齢近い人がいる部署なかなか無いからねウインク

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

明日から数日間、京都に行ってきます。

どんな雰囲気なのか。
人間関係上手くやれるのか。

そして、プライベートで彼をサポートしてあげられるか。
心配したらキリがないけど。



精神的にやられてるらしく、お昼食べたら気持ち悪くなるしゲロー

不安だらけだけど、自分なりに頑張ってみようと思いますキラキラ




関係会社の方や、パートさん達からいただいた向日葵の花束ひまわり



{4851912B-677C-4B91-938B-1866FE6951D3}


お花をいただくことなんて、なかなか無い事なので嬉しいですニコニコ

向日葵の花を見ると元気な気持ちになるねキラキラ

毎日、笑顔でいれますようにヒマワリ