ついに私の人事異動が出ました。

自分から希望した事。

ホントは2月の時点で断って、地元に残って別の部署にいくはずだった。

社内結婚多い会社だけど、さすがに一緒の部署はダメだと思ったし。

結婚=退職
それしか選択肢はないと思ってた。
彼も一年後、仕事を辞めて来たらいいって言ってた。


だけど、ずっと見守ってくれていた支社長、そして総務のトップの方の力で彼の転勤先で一緒に働かせてもらえるようになった。

たくさんの方の力のおかげで、今の私がいる。
私たちの事を心配してくれた方、見守ってくれていた方。



この一ヶ月で決め、私の人生大きく変わった。


仕事に主婦業にしっかり両立できるのか、ホントは不安で。
環境の変化が怖く感じているんだけど…。

いっぱいいっぱいにならないように、自分のペースで生活に慣れていきたいなぁ。



急遽、異動が決まったため送別会もできないくらいの期間。

そんな中、営業課長が発案して有志で送別会を開いてくれました。

当日の呼びかけで、みんな予定もあっただろうに…。

半数の方が集まってくれて。

結婚の報告も出来たし、ホントに幸せな時間でしたラブ

サプライズで花束をいただきましたブーケ1

キレイだなぁラブ




花束を渡してくれたのは、私が入社してすぐに指導係として教えていただいた先輩。

私が異動することを知った日、先輩「寂しい…」って泣いてくれて。

今日も花束貰って抱き合った。


私も先輩みたいに、仕事、主婦業、そして子育てを両立させれるような女性になりたいと思う。



二次会のカラオケもたっぷり3時間コース。
(まぁ、終電なくなってタクシーで帰ることになったけど笑)

ホントに楽しかったし、かけがえのない仲間。

「幸せにしてあげろよ!!」って彼に言った課長。
まだ数ヶ月しか一緒に仕事してないのに。

ホントに有りがたかったです。


みんなの気持ちが嬉しくて。

もっとみんなと飲みに行けばよかった。
もっとみんなと話せばよかった。

今さらだけど、この福岡で働けたことに感謝していますキラキラ


転勤が決まって、不安で沈みがちだったんだけど。

みんなのおかげで、頑張れそうな気がします四つ葉


残りわずかの福岡。
やり残したことがないようにしたいです!ビックリマーク!

その前に、引っ越し準備頑張らないと…滝汗