ちょっと記録用に前の出来事を綴っていきたいと思います四つ葉


ゴールデンウィークの話。
出勤日もあったりで、飛び飛びな休日。

近場にお出掛けぷらりと糸島に行きましたウインク

ドライブしながら、見つけたお店でランチ。


コースメニューでゆっくりできましたニコニコ


前菜とかぼちゃのスープ。






ホタテのグラタンキラキラ
貝類苦手なんだけど、ホタテは食べれるから良かったニヤリ




ハンバーグパスタ。
パスタもちもちハート
ハンバーグも食べごたえがあって美味しかったですウインク




デザートは、あまおういちご
(名前忘れちゃった汗)

中には生クリームと、あまおういちご3つチュー心




ランチコース少し贅沢だけど、今後の事を話し合いできたから良かった爆笑

帰りは、全く予定してなかったけど白糸の滝に行きましたおんぷ

彼氏、今まで行ったことがなかったの。





マイナスイオン最高ーラブ
そうめん流し、やまめ釣りなどがあります口笛

釣りに行きたいー!ビックリマーク!って前から言ってたからやまめ釣りに挑戦してみたよニヤリ




川の水きれいキラキラ
泳いでるのが分かりますびっくり

費用は、2000円。
釣竿、バケツ、エサ(虫だったら…と思ってたけどエビでした笑)

それに、釣れたやまめ4匹まで込み。
釣れなくても3匹保証みたい。

釣れるかな?




4匹釣れたよー爆笑
と、言いながら写真撮るどころじゃなかった宇宙人くん

やまめさん、ありがとうございます!ビックリマーク!
美味しくいただきます。




こんな感じで持って帰りました。


私は、海育ちだから川魚ほとんど食べたことがないの。
うちの家族もやまめ初めて食べましたニヤリ

彼のお父さまが川釣りしてたから、お母さまに焼き方教えていただきました!ビックリマーク!

よく洗って、塩をたくさん、曲がらないように串を刺して、焼くだけアゲアゲ


こんな感じになりましたウインク
やまめさん、大きさ違うよね。






川魚って独特の臭みがあるかと思ったけど、全然そんなことない!ビックリマーク!

小骨も全然気にならなくて、ホントに美味しかったですウインク

近場でゴールデンウィーク満喫できましたラブラブ