二日目はおウチ探し!ビックリマーク!

不動産屋さんがホテルまで迎えにきてくれて、色々見ましたドラの手

私自身、物心ついたときから戸建だったので…

物件を見に行くのも初めてニコちゃん


希望する条件の所、7~8軒くらい見ました。(アバウトなのは、建設中があったからねじまがり)

不動産屋さんが「奥さん」って何度も言うからなんか違和感笑

お昼は、オススメの場所を教えてくれたので行ってみましたナイフとフォーク


チーズハンバーグにしましたウインク



肉汁溢れるーぺこ心

並ばないと食べれないんだけど、そんなに待たなくてよかった四つ葉
食べながら、どの家が良いか検討。


食べ終わったら、不動産屋さんが迎えにきてくれましたニコニコ



無事おウチも決まったしアゲアゲ

決め手は、
・収納がたくさんある
・キッチンの使いやすさ
・見た中で一番部屋数が多かった
・遊べるお店が近くにある
・景色が良い
・お風呂が追い焚きできる
などです。


やっぱり自分の親とか友人が遊びにきて、泊まれる部屋があるのは良いよねおんぷ

ちょっと気になるのは…エレベーターが無く階段ということ!!
荷物多い時や、将来子どもができたら絶対大変そうチーン


心配だけど、彼氏の方がこの家を気に入ってたからねじまがり
(作業スペースが作れるから)

不動産屋さんに何度か「旦那さんが飲み会を一回減らせば条件オッケーです」って言われたしドラの手

何故か酒豪扱いされてた。←そんなに強くないのに恐竜くん
まぁ、家賃は妥当だろうし総合的にみて満足かなウインク


階段で運動できると思うようにしようかな笑

そうそうねじまがり契約の時に、私の名前を書かなければならなかったんだけどね。

彼氏、私の名前間違った!!
普通、間違えるかな漢字。
それも苗字ポーン

そんな漢字ありませんびっくり
一応、上司なんだからしっかりゲッソリ
「なんでやねん!ビックリマーク!」って突っ込みました笑

次は、家具・家電だなぁ。
バタバタだけど、しっかり考えて買わないとなぁ。

冷蔵庫に洗濯機…あぁ、悩むー笑い泣き