土日は、彼氏と家探しに行ってきました!ビックリマーク!

とりあえず、ゆくゆくは一緒に住むので二人で住める部屋を照れ
家賃補助の事もあるし。


不動産屋さん、土曜から来てって言ったのにねじまがり
前日になって他で手一杯とか言うし。
(手一杯なのは、うちの会社の人達の異動が多いせい恐竜くん)


もっと早く言ってくれたら、彼のご実家とか行くプランもできたのに…

仕方ないから、観光したよニコちゃん
8年ぶりかなニヤリ


ランチは、ピザ&パスタ。




この抹茶パスタ、モチモチで美味しかったぁラブ




どれもお野菜たっぷりで良かったですアゲアゲ


他にも黒蜜きなこアイス食べたり、グルメを満喫ニコニコ

住むからには、色々開拓しなきゃウインク




夕方は、彼氏の友人と食事会。
その友人、彼氏じゃなく私個人にlineしてきたり、ネットでうちの会社のこと調べて話してこられるから…ちょっとね…バイキンくん

私たちの事、すごく喜んで祝福してくれたんだけど。

色々踏み込んで聞いてこられるし、

無理に写真撮って自分の奥さんにlineしたり…

顔は俺の方がいいけど、○○(彼氏)はマメだしね。とか言ってた宇宙人くん

おまけに彼氏が私のインスタ教えちゃって、勝手にフォローされるし。
(友人は、見るだけ派みたいで自分は写真載せてない)


なんか、私も子供だなぁと思うけど…
途中めっちゃ無口になった笑

友人から「大丈夫?俺、邪魔?」
彼氏から「なんか喋りなよねじまがり
って言われるくらい態度に出てたらしいバイキンくん

ちょっと大人にならなきゃなぁ。
反省するとこもあるけど…。


でも結局の所、まだ彼のご両親にもご挨拶できていないし…

諸々、決まってから私の友人たちには伝えたいと思ってるし。
私は、まだ誰にも言ってないのに。


やっぱり、もやもやする溜め息
果たして、今後彼の友人さんと上手くやっていけるか甚だ不安です、、



そんなこんなの一日目でした。