金曜日、私の大好きな三浦大知さんがMステ初出演されました心心心


ホントに待ちに待ったこの日がきたアゲアゲ


何だかんだで、会社を出るのが20時ちょっと過ぎて…

会社の席でワンセグ ONにして観ながら車にダッシュ溜め息

なんとか間に合ったラブ
車のテレビで鑑賞おんぷ

この日は、aikoちゃんも出てたからホントにスペシャルだったなぁ爆笑



そして、待ちに待った大知登場!ビックリマーク!という所で彼氏の携帯に着信が…

Bluetoothでテレビが観れない!!

着信中、
「いやーえーん勘弁してーチーンチーンチーン

って叫んだの。私。(笑)

まだ、誰から掛かってきてるか分からんかったしね…。


彼氏「ちょっと、後で折り返す笑」って電話に出てすぐ切ってくれたのですが…。

実は着信、彼のお母さんだった…。

私「電話していいよガーン理由聞かれたら、土下座して謝らないといけないくらいくだらんやん滝汗

(私にとっては一大事だし、くだらないとは思ってないけど一応そう彼氏に言ってみたねじまがり)


彼氏「後で折り返すから、観なよ笑」と。ニヤニヤ


了承を得たので、じっくり鑑賞ハート

30秒のアカペラ&ダンス凄すぎてラブ

なんか涙出てきた笑い泣き心心心

あのダンスを踊りながら、歌える人はなかなかいないよねニコちゃん

アカペラからじゃなければ、口パク容疑かけられちゃうくらいのレベルだと思うニヤリ



liveチケット取りにくくなったら、どうしようバイキンくん

大知識人になろうかしらはてな5!

また観たいんだよね。liveで。