私事ですが近々、結婚することになりました。

本日、私の両親と彼氏と4人で食事会をしまして認めてもらえました。

まだ、彼氏のご両親の所にご挨拶行けていないので先走ってはいけないのですが…。


この数ヵ月、色んな事があって。

会社の部所の集約があり、彼氏の転勤が出たり。
私も職種が変わる辞令が出たり。

前は9月くらいかな?という話でしたが、蓋を開けてみると6月。

たくさん悩んだし、落ち込んだり。

自分がどうしたいのか、それさえ分からなくなってきて。

そもそも結婚したいのか…という所まで、気持ちが落ちてしまったり。


涙しながら、話し合って。

最終的に両親に理解してもらい、結婚するという決断に至りました。

両親の気持ちを考えたら、ホントに申し訳なく感じてしまうこともあります。


しかし、「私の幸せが一番だよ」という両親の言葉が私を前向きにさせてくれました。



ホントに感謝の言葉しか出てきません。


誠実に、真剣に話をしてくれた彼氏。
私の気持ちをくみ取ってくれた両親。

彼氏には、ホントに待たせてしまったので…

素直に嬉しいです。

本当にありがとうございます。


まだ私の仕事の問題がありますが、少し前進できた気がします。



食事会の後、彼氏の家へ。

実は先日、彼氏宅のテレビが壊れて…今日新しいテレビが到着するから家に帰ったんだけど(笑)
星野源のlive観ながら、今後の話をしました。


とりあえず、夢のゼクシィも買ってみました!!

これからが新しいスタートなんだよね。

ひとつひとつ問題を乗り越えながら、夫婦に、家族になっていけたらいいな。